せっけんの評判♪

「芳香剤置いてあります!」って感じがないのが良い。そのため!界面活性剤が二つの間に入ることで無極性のビーズ消臭剤が臭いの元となる極性分子を捕まえることができる。なら!微香性はどうかの試し買いです。

早速ご紹介!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

せっけん小林製薬 微香空間 特大 ほのかなせっけんの香り(650g)【微香空間】[消臭剤]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

あると無いとではだいぶ違います。ほのかな匂いで長持ちしそうです。猫のいる部屋で大活躍中です。嫌な匂いもとってくれるので優秀です!!想像したより、香りがきつかったです。少し臭いが気になるニャンコのシステムトイレの傍に置きました。デカイけど威力を感じます。詰め替え用も買いました。効果の程は!臭いに鈍感な?わたしにはよくわかりませんが!下記に記した消臭の理屈を信じています。洋服ダンスの中にいれているのですが!帰宅すると家中がこの香りです。贅沢言えば、もっと効果の長いものがあると良いのですが…このでかいバージョン!使えます☆リビングなんかもこれ一つで十分ですし、そもそも、普通のサイズが小さいような気がします☆とってもいい香りがするので、お気に入りです。ほんのり、いい匂いがします。居間に置いてます。前々からトイレの臭いが気になって!ファ○リーズとかいろいろ置いて消臭&芳香してみましたが!なかなか。一方!臭いの元となる分子はそのほとんどが極性をもつ分子。置いてしばらくすると、まずは「消臭」その後、少しずつ「芳香」され、ほのかな石鹸の香りがイヤミないですね。いいのかな・・・。。感想ですが!透明+ブルーの消臭ビーズが見た目にきれいなで!ほのかにせっけんの香りが漂います。さっそくニャンコが臭い嗅ぎしてそれっきりで!嫌な臭いではなそうです。添付画像の通り!ニャンコが本品を倒して!中のビーズが飛び散らないよう!輪ゴムで留めています。−−−−−◎消臭の理屈ビーズ状の消臭剤のビーズは!平たく言えば油の仲間(要は無極性)。。大きさから見て効き目はありそうです。詰め替え用もあるのでお得だと思います。同メーカーの無香空間をよく使っていますが、その購入動機は、あまり香りの強い消臭剤がきらいなのと、臭いに敏感なニャンコには良くないと思ったこと、そして液状のものよりも、ビーズ状で、しかも特大の方が、いやな臭いをより吸着してくれそうなことです。玄関に置いた微香空間が良かったので!特大微香空間を使うことに。。